2013年 05月 25日

3月に撮った花の写真(4)

3月に近所で撮ったあれこれお花たち‥ラストは、引っ越す前の家の庭で撮った花たちです。
e0158743_723717.jpg
1. これだけ湯の山温泉で撮りました‥一斉にて光を浴びている感じが好きです。

e0158743_72414.jpg
2. アイビー(ヘデラ)の花もキレイに咲きました

e0158743_72446.jpg
3. 種類はわかりませんが、けっこう小さめの花です。

e0158743_725071.jpg
【OLYMPUS E-M5 + OLYMPUS M.ZuikoDigital ED 60mm F2.8 Macro 4枚とも】
4. ラストは地面すれすれのアングルから‥スミレの仲間でしょうか? 儚げな感じがいいと思います。
[PR]

by caps2_kana604 | 2013-05-25 14:01 | 植物写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/20589577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizenkaze at 2013-06-08 23:13
お仕事が忙しそうですね~
まだまだお若いのでバリバリお仕事をされているようですが無理をしないで時々はのんびりした時間も過ごしてくださいね^^

1の花はオウレンの仲間でしょうね^^
3はシラーの一種かも知れませんね~~
ラストはタチツボスミレのようです・・・・・^^

野山に出掛けて自然を楽しんで下さい~
Commented by caps2_kana604 at 2013-06-09 19:53
自然風さん、エールを送っていただき感無量です。
時々まとめて投稿したり、何かとご迷惑をお掛けしますが‥自然とのふれあいはこれからも大切にしていきたいです。


<< 新しい家の周辺      3月に撮った花の写真(3) >>