2013年 06月 10日

四日市ふれあい牧場にて (2)

前回は牧場の虫の写真でしたが、今回はちゃんと牛さんたちの写真です。
e0158743_20101537.jpg
1. 牧歌的な風景が‥アルプスの少女ハイジみたいです。

e0158743_20102910.jpg
2. ちょっと小走りで駆け寄ってきた牛さんたち‥

e0158743_20104357.jpg
【OLYMPUS STYLUS XZ-2 3枚とも】
3. 牛舎の中の牛さんたち‥
[PR]

by caps2_kana604 | 2013-06-10 20:09 | 動物写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/20741809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizenkaze at 2013-07-02 23:18
牛を見ていると長閑な気分になりますが何故か長野の善光寺に行きたくなってしまいます・・・・・^^

ブログの更新は日をずらして載せられているようですね?
毎日来ていますが急に更新されているものがあってその日にはアップが無かったように思えることが多かったので・・・・・?^^
Commented by マングース at 2013-07-03 07:20 x
おはようございます。
奈良公園の鹿くらいの大きさでも、駆け寄られるとちょっと怯んでしまいますが、こんな大きな牛ならかなり怖いかも^^;
白黒の斑のホルスタインが牛のイメージになってしまっているのですが、他にも種類がいてるのですね♪
Commented by ericanada at 2013-07-03 12:56
3枚目のこっちを見ている牛さんがかわいい表情ですね~。
その後ろも、後ろの後ろも、どうやらこっちを見ているみたい。
何したんですか~~?
エサでもあげた?
歌ってあげたとか?(笑)。
のどかな風景が素敵ですね。
Commented by caps2_kana604 at 2013-07-05 05:49
自然風さん、なるべく日記風に‥実際に撮った日に近づけながら投稿しています。
なかなか現時点に追いつけないのが難点ですが‥
Commented by caps2_kana604 at 2013-07-05 05:51
マングースさん、いちおう柵を隔てて撮ってはいるものの‥迫力はあります。
でも顔の表情や、特につぶらな瞳は無邪気な感じですよね~。

たしかこの茶色い牛さんたちはジャージー種だったと思います。
Commented by caps2_kana604 at 2013-07-05 05:52
ericanadaさん、のどかでいい雰囲気でした。ニオイは少しきついですが(笑)
きっとエサをくれる飼育員と間違えられて、みんなに見つめられたのかもしれませんね。


<< 名前はハエトリなのに‥      四日市ふれあい牧場にて (1) >>