2013年 09月 04日

近所を写真散歩

ネットオークションで、少し前のカメラを格安で手に入れたので‥それを片手に近所を写真散歩です。
e0158743_2122255.jpg
1. 上に行くほど赤くなるのが不思議できれい。

e0158743_21223535.jpg
2. クズの葉っぱに水滴です。

e0158743_21224015.jpg
【Panasonic LUMIX DMC-L10 + LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm F3.5-5.6 ASPH. 3枚とも】
3. ありふれた風景も新鮮に‥新しいカメラって、そんな効果がある気がします。
[PR]

by caps2_kana604 | 2013-09-04 19:22 | 日常スナップ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/21208924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by to-y_niya at 2013-10-18 21:24
カメラ☆撮ってみたくなりますよね~^^
一枚目のような葉っぱ♪ すっごく気になります~撮ってみたくなります~でも、撮れなくて○o。.って感じの風景(?)だから、、、
惹かれます^^♪
秋になりました。。。いっぱいお散歩写真見せてくださいね(^^♪
Commented by caps2_kana604 at 2013-10-18 21:45
to-y_niyaさん、ありがとうございいます。
気分が変わるっていうことは、けっこう創作意欲に大きく関わってるなーと思います。秋の写真、ご期待ください♪


<< 日常の風景を‥      晩夏の風景 >>