ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 09日

日常の風景を‥

e0158743_21245332.jpg
1. 庭のゴーヤの花にハナグモ‥

e0158743_21245797.jpg
2. 水沢にてイロハモミジのびっくりするほどきれいな緑

e0158743_2125191.jpg
【Panasonic LUMIX DMC-L10 + LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm F3.5-5.6 ASPH. 3枚とも】
3. 何となく興味をひく被写体‥カメラが変わるとこういうものを撮れる幸せ。
[PR]

by caps2_kana604 | 2013-09-09 21:24 | 日常スナップ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/21212859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by to-y_niya at 2013-10-18 22:30
また来ちゃいました^^
やっぱり三枚目の葉っぱ写真に惹かれます(*^_^*)
ん~♪並んだ二枚の葉っぱが可愛い~ですね♪
二枚目の「びっくりするほどきれいな緑」うんうん!見た瞬間「すっごく綺麗~」って思いました^^
Commented by shizenkaze at 2013-10-18 23:36
カメラが増えたようなのでもっと更新も増やしてくださいね~^^
ツタらしき葉も可愛いですね~
これからは困ツタときのツタだのみ~♪
Commented by caps2_kana604 at 2013-10-19 06:36
to-y_niyaさん、どんだけでもウェルカムです(笑)
ラストの葉っぱ写真は僕もお気に入りです。うまく言えないけど、可愛いですよね~。
Commented by caps2_kana604 at 2013-10-19 06:37
自然風さん、行進曲のリズムのように更新が増やせるといいのですが‥
最近ミラーレスばかりでしたが、つい普通の一眼レフが懐かしくなり1台増やしました。


<< 印象的だった空      近所を写真散歩 >>