ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 14日

こすもす!

キレイに咲いていました‥四日市の水沢のあたりです。
e0158743_20493140.jpg
1. いろんな色が入り乱れて‥夢の中の楽園みたいな景色。

e0158743_20493929.jpg
2. キバナコスモス‥シンプルだけど好印象な色。

e0158743_20495048.jpg
【OLYMPUS STYLUS XZ-2 3枚とも】
3. 太陽に透かしてみると、ますます黄色っぽくなって‥仲間のコスモスたちを見守っている雰囲気の1枚。
[PR]

by caps2_kana604 | 2013-10-14 20:46 | 植物写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/21309232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizenkaze at 2013-11-11 23:28
綺麗に色分けされたコスモス畑もいいですがカラフルで自由奔放に見られるコスモスたちも綺麗ですね~

キバナコスモスの色を見ていると何となく食べるとカロティンが摂れそうな気になりますね・・・・・^^
Commented by to-y_niya at 2013-11-12 20:57
コスモス(●^o^●)♪ 3の写真、とっても好きです~
Commented by caps2_kana604 at 2013-11-17 08:47
自然風さん、自由奔放も面白いですよね。それぞれの個性‥いろいろあっていい!
Commented by caps2_kana604 at 2013-11-17 08:48
to-y_niyaさん、透かされたコスモスの花びらは、またキレイですよね~


<< いろんな花とか実とか?      四日市の秋まつり >>