ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 20日

森のなか

水沢の森のなかを散歩しながら‥気になったものを撮ってみました。
e0158743_923364.jpg
1. 森のなかの光と影は、普通と違って絵になります

e0158743_923641.jpg
2. 植林されて森なので、整列された感じが圧倒的!

e0158743_92391.jpg
【Panasonic LUMIX DMC-L10 + OLYMPUS ZuikoDigital ED 9-18mm F4.0-5.6 3枚とも】
3. うまく説明できませんが、なんかちょっとホッとした風景(笑)
[PR]

by caps2_kana604 | 2013-10-20 21:00 | 日常スナップ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/21330735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizenkaze at 2013-11-19 23:41
森や林の中で1点に光が当たっている場所が時々見られますが私は『エンゼルスポット』と呼んでいます
何となくこの光の中に天使達の通り道があるような気がして・・・・・^^
Commented by caps2_kana604 at 2013-11-21 20:37
自然風さん、なかなか素敵な‥メルヘンチックな呼び方ですね、さすがです!


<< 窓のハチ      いろんな花とか実とか? >>