2014年 02月 06日

ナナちゃんのコスプレ

先日名古屋に出かけたら‥名駅のナナちゃんがマクドナルドの店員さんでした。
e0158743_20375276.jpg
1. 遠くから見た時は、よく分からなかったのですが‥

e0158743_20375619.jpg
2. いつもいろいろ着せ替えさせられて、なかなかナナちゃんも大変だなぁ。

e0158743_2038292.jpg
【FUJIFILM XQ1 3枚とも】
3. 全然関係ないですが、その日の帰り道で見た夕日。
[PR]

by caps2_kana604 | 2014-02-06 20:43 | 日常スナップ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/21655436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by to-y_niya at 2014-02-06 23:06
ナナちゃん(^O^)もうずいぶん見てないなぁ・・・
そう、いろんなの 着てますよね~☆
真っ白なままの顔が ちょっと怖いの(^^ゞ
Commented by shizenkaze at 2014-02-07 23:38
ナナちゃんはハッキリ言って可愛くないです~
そろそろ顔をハッキリさせて欲しいですね・・・・・
出来ればAKBの『S』ちゃん位に~~(笑)
Commented by マングース at 2014-02-08 21:29 x
こんばんは。
ナナちゃんはやっぱり大きいですね!!
ビッグマックセットでも一口で終わりでしょうね(^o^)
Commented by caps2_kana604 at 2014-02-09 21:58
to-y_niyaさん、最近は何かしら着せ替えされてる気がします。
まえは、わりと何も着ていない日もあったようなきがするのですが‥
Commented by caps2_kana604 at 2014-02-09 22:01
自然風さん、ナナちゃん人形っていつ頃からあるのでしょうか?
うちの母も、若いころ待ち合わせに使っていたとかいないとか。。。何歳?
Commented by caps2_kana604 at 2014-02-09 22:03
マングースさん、そうですね!ビッグマックがたこ焼き1個ぐらいかも~(笑)


<< 名古屋ぶらり散歩 with XQ1      鈴鹿市長太の大クス >>