ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 19日

単管バリケード

最近工事現場で見かけるこの「単管バリケード」のバリエーションが豊富になってきました。
e0158743_21142141.jpg
【FUJIFILM XQ1】
1. 何だかほっこりするような、現代っぽい雰囲気‥

e0158743_21142799.jpg
【Canon EOS 6D + TAMRON SP90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD】
2. こちらも上のと同じシリーズでしょうが、ずいぶん色っぽい感じで‥事故を誘発しなければよいのですが(笑)
[PR]

by caps2_kana604 | 2014-02-19 21:18 | 日常スナップ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/21703669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by to-y_niya at 2014-02-19 21:51
あ☆これ 好きなんです~^^
って変な表現ですね^^; とっても興味あるんです^^
先日「カーマ」(ってわかるのかな^^?ホームセンターなんですけど^^;)に売ってて結構な値段しててちょっとビックリだったんです(笑)
Commented by caps2_kana604 at 2014-02-19 22:01
to-y_niyaさん、こういう法人が買うものは意外と値が張りますよね~。
動物のシリーズ(猿とかカエルとか‥)はちょくちょく見ますが、こんなのは初めてでした。


<< 冬のあれこれ      建設中の新名神高速道路 >>