2014年 02月 26日

名古屋お散歩・いい天気の日

スッキリとさわやかな青空の冬の日‥またまた名古屋を散歩してきました。
e0158743_2155811.jpg
1. セントラルタワーズと青空は本当に相性が良い‥

e0158743_21551169.jpg
2. ちょっと古びた看板が、なかなか被写体としてはいい感じです

e0158743_21551513.jpg
3. この写真の青空がいちばん魅力的かも‥柳橋中央市場にて

e0158743_21551964.jpg
【FUJIFILM XQ1 4枚とも】
4. 冬の街路樹‥落葉した樹々の雰囲気も都会にマッチしますね。ついつい撮影してしまいます。
[PR]

by caps2_kana604 | 2014-02-26 21:59 | 風景・空写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/21728042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizenkaze at 2014-02-26 23:27
柳橋中央市場の文字を見て・・・・全く関係ないのに『納屋橋饅頭』を思い出してしまいました~^^

名古屋までは近鉄ですぐですか?
今度は岐阜でも散策してください~♪^^
Commented by caps2_kana604 at 2014-03-05 21:14
自然風さん、たしかに柳橋からそんなに遠くないですけどね(笑)
名古屋までは家から三重交通の路線バスと近鉄を乗り継いで、早ければ50分ほどですかねぇ。

岐阜の散策、いい季節になったらぜひ実行したいです!


<< 懐かしい看板      冬のあれこれ >>