ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 15日

関宿で撮影会 (1)

所属している写真サークル(ユーレイ部員なのですが‥)の撮影会があり、亀山市の関宿に行ってきました。
e0158743_9132637.jpg
1. 道の駅関宿で昼ごはん(ご当地B級グルメの亀山みそ焼きうどん)を食べて、いざ出発!

e0158743_9133127.jpg
2. 実は9年前にも訪れているのですが‥相変わらずの素敵な町並みです。

e0158743_9133554.jpg
3. 完全な江戸時代の宿場町っていう感じではないところもいい!

e0158743_920413.jpg
【FUJIFILM XQ1 4枚とも】
4. こういう‥どうってことのない風景にも心打たれます

e0158743_9141786.jpg
【Canon EOS 6D + SIGMA 24-60mm F2.8 EX DG】
5. キラキラ光る写真で、期待を持たせておきつつ‥次回に続きます(笑)
[PR]

by caps2_kana604 | 2014-03-15 09:23 | 懐かしい風景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/21785623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 関宿で撮影会 (2)      ちょっとびっくり >>