2015年 01月 28日

菰野町図書館からの鈴鹿山脈

きれいでした。ついつい日が山の陰に隠れるまで見ていました。そしたらすごく寒くなりました(笑)
e0158743_21335308.jpg
【Canon EOS 6D + Canon EF40mm F2.8 STM】


[PR]

by caps2_kana604 | 2015-01-28 21:36 | 風景・空写真 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/22763804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by to-y_niya at 2015-01-28 22:19
こんばんは☆  お久しぶりです(#^.^#)
そうですよね、今の時期 日が沈むと一気に冷えてきますね~
風邪ひかないように( ^^) _U~~
Commented by shizenkaze at 2015-01-30 21:31
あっきいさん・・・復活~~(*´∀`*)

長良川の河川敷から西の方角を眺めていると養老山脈が見られます・・・・・
『あのずっと左だな~』と三重県方面を見てあっきいさんが何をしているのかと思う事も多少はありましたよ~
完全復活なのでしょうか?

ブラブラと放浪しながら琺瑯看板などもまた探して載せてください~
アマガエルたちやニホンカナヘビも元気だといいんだけで~♪
Commented by caps2_kana604 at 2015-02-01 12:02
to-y_niyaさん、風邪は年末から1ヶ月ぐらいグズグズと引き続けていました。この先も要注意ですね!

自然風さん、ときどき気が向いた時に投稿しますね。最近メインがフェイスブックになってしまって・・・
アマガエルはもういませんが、ヒキガエルが冬眠しています。春の再会が楽しみです♪


<< 夕方の菜の花畑      しばらくお休みします >>