ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 05日

サクラサイタ(1)

なかなかいい天気に恵まれませんでしたが‥それでも何枚か、桜の写真を今年も撮ることが出来ました。
e0158743_21003763.jpg
1.四日市商業高校の近くにて。
【SONY DSC-TX5】
e0158743_21004958.jpg
2.三重団地にて、夜桜とぼんぼり。
e0158743_21020238.jpg
3.菜の花と青空と桜と‥最高のシチュエーションにめぐりあいました。
e0158743_21020977.jpg
4.でも、こういうしっとりと春雨に濡れそぼつ桜もいいですよね‥椿大神社にて。
【FUJIFILM XQ1 3枚とも】

[PR]

by caps2_kana604 | 2015-04-05 20:57 | 植物写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/22939004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by to-y_niya at 2015-04-26 19:59
こんばんは☆
桜と菜の花のコラボ♪めっちゃ良いですよね〜♪
今年の桜は、あっという間でしたね。。。
でも、私も、なんとか雨の合間に綺麗な桜に会えて 嬉しかったです(*^o^*)
Commented by caps2_kana604 at 2015-04-29 09:00
to-y_niyaさん、たしかに今年はなかなか撮影やお花見のチャンスに恵まれなかった気がします。こういう年もあるんですよね。。。

でもなんだか、その分とても印象に残ったような気もしています。


<< サクラサイタ(2)      2015年3月に読んだ本 >>