ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 10日

サクラサイタ(2)

桜写真の第2弾です。
e0158743_08495917.jpg
1.東京に出張した時に撮った桜‥手打ちそばとの関係性は良好(笑)
e0158743_08500206.jpg
2.こういう、木の幹から直接咲いている桜もなんとなく好ましく思います。異端児っていうか(笑)
【SONY DSC-TX5 2枚とも】
e0158743_08562189.jpg
3.桜じゃないけど、オマケでツクシと‥
e0158743_08562718.jpg
4.ヒメオドリコソウです。春の訪れを感じさせてくれる花たちですね。
【OLYMPUS E-M1 + OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7Ⅱ 2枚とも】





[PR]

by caps2_kana604 | 2015-04-10 08:49 | 植物写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/23031935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by to-y_niya at 2015-04-29 09:16
おはようございます(^^)
桜…手打ちそば!に、目がいっちゃいました(#^.^#)
土筆♪ つんつん可愛い〜ですよね〜
ヒメオドリコソウも、こういう小さな季節感に癒されます(*^^*)
Commented by caps2_kana604 at 2015-04-30 07:09
to-y_niyaさん、やっぱり「花より団子」でしたか(笑)
春ごろにわらわらと立て続けに咲く、小さなありふれた花たちはどれも好きです。いまは庭のカラスノエンドウと格闘していますけど‥


<< サクラサイタ(3)      サクラサイタ(1) >>