ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 05日

熱海へ(2)

今回泊まったホテルはかなり高台に位置していて‥というか、熱海で平地ってほとんどありません。
e0158743_10484006.jpg
1. でも、なかなか地元ではこんな傾斜の坂はお目にかかれません。
e0158743_10484024.jpg
2. あいにくの天気でしたが、レンタカーを借りて伊豆スカイラインへ‥五里霧中とはこのことですね
e0158743_10484075.jpg
3. 電車に乗って茅ヶ崎方面にも行ってました。伊豆急行ってオシャレです。
【SONY DSC-RX100M3 3枚とも】

[PR]

by caps2_kana604 | 2015-07-05 10:47 | 旅行写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/23465365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizenkaze at 2015-07-28 23:48
人間達が坂の上に苦労して測量しながらカーブミラーや電柱を立てているのに後ろでは何事もないように竹達が真っ直ぐ生えているのが面白いですね~(*´∀`*)
Commented by caps2_kana604 at 2015-07-29 05:51
> shizenkazeさん
なるほど、そういう視点はありませんでした!自然の側からしてみたら「なぜ人間はこんな住みにくい所にわざわざ住もうとするんだろう?」ということなのかもしれませんが‥


<< 近所の風景      熱海へ(1) >>