ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 25日

津市花火大会

実家のある三重県津市の御殿場海岸で開催される花火大会‥久しぶりに観てきました。
e0158743_06381570.jpg
1. 海岸に座って眺める、海から打ち上がる花火‥格別でした。
e0158743_06381578.jpg
2. 三脚は持って行かなかったので少しブレてますが‥またこんな花火を観たいです。
【SONY DSC-RX100M3 2枚とも】

[PR]

by caps2_kana604 | 2015-07-25 22:38 | 風景・空写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/23566615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by to-y_niya at 2015-08-16 21:18
こんばんは☆
綺麗な花火ですね(*^_^*)・・・もうずいぶん見てません・・・・・海辺から・・・見てみたいなぁ☆って思いました^^
不安定な場所のアマガエルちゃん(●^o^●)可愛い♪
Commented by caps2_kana604 at 2015-08-16 21:44
> to-y_niyaさん
僕も花火を近くで観ること自体けっこう久しぶりでした。腹の奥にズドーンと音が響いてくるのは気持ちいいですね。最近の花火はけっこう演出が凝っていて楽しいです。


<< 宮妻峡にて(1)      射山神社のアマガエルたち >>