ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 02日

夏の終わりの散歩道(3)

散歩は続くよ、まったりと‥
e0158743_19410060.jpg
1. ふと見つけてしまった、とあるソーコの扉。めちゃくちゃアートなんですけど‥
e0158743_19410054.jpg
2. ムラサキシキブみたいな、何だかよく分からない植物
e0158743_19410089.jpg
3. 屋外に放置されていた石臼の中に‥とっても素敵な小宇宙がありました!
【Canon EOS 6D + Canon EF50mm F1.8 STM 3枚とも】

[PR]

by caps2_kana604 | 2015-09-02 19:40 | 植物写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/23653688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by to-y_niya at 2015-09-08 20:15
こんばんは☆
散歩って…楽しいですよね〜(*^◯^*)♪
ラストの、こういう発見がめっちゃ楽しい嬉しい♪
Commented by caps2_kana604 at 2015-09-08 21:15
> to-y_niyaさん
近所なんて撮るもんないしなー‥なんて言わず、小さなカメラを持ってブラブラ歩くのは楽しいですね。
石臼の新たな活用法‥ものすごく贅沢な植木鉢でした(笑)
Commented by shizenkaze at 2015-09-08 23:11
鍵の部分だけ色が付けられているのがカギなんでしょうね・・・・・(o ̄∇ ̄o)♪
2枚目の実は南天じゃないですか~?^^
石臼の穴の中で寛ぐカタバミ・・・・・・
街中スナップは楽しいですね~(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by caps2_kana604 at 2015-09-09 06:01
> shizenkazeさん
ほんと、街中スナップは楽しいです。何かないかとキョロキョロして、不審者に思われないようにしないといけませんが‥
2枚目のは南天ですか。のど飴になるやつでしょうか?そんなことも分からないのが僕の難点ですね(笑)


<< 咲きました      夏の終わりの散歩道(2) >>