2015年 10月 22日

生桑町のコスモス畑(1)

うちの近所のスーパーマーケットの‥従業員駐車場の脇にたくさんコスモスが咲いてます♪
e0158743_22210042.jpg
1. きれいです‥意外と穴場です(笑)
e0158743_22210013.jpg
2. 緑のモフモフしたものに包まれた一輪というのもいいです
e0158743_22210054.jpg
3. コスモスに紛れて咲いている、よく分からない可愛い花も捨てがたい!
e0158743_22210021.jpg
4. そしてこんなモノクロームも‥かっこいいかも?!
【Canon EOS 6D + Canon EF24-105mm F3.5-5.6 IS STM 4枚とも】

[PR]

by caps2_kana604 | 2015-10-22 22:20 | 植物写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/23826796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by to-y_niya at 2015-11-01 22:50
こんばんは☆
近場にこんなコスモス畑があるなんていいですね~(●^o^●)
3.名前のわからない花・・・初めて見る気がしますけど、すっごく可愛い~ですね~♪
モノクロのコスモスって、淋しげですね○o。.
Commented by caps2_kana604 at 2015-11-02 07:25
> to-y_niyaさん
街中で、一面のコスモス畑‥というわけではないので、撮るとき背景には気を使うんですけど、やっぱり近いのはいいですね。
ただ、コスモスだけ撮っていても単調で、モノクロにしてみたりとかいろいろやってます。寂しげなコスモス‥山口百恵かさだまさしの世界ですね。。。


<< 生桑町のコスモス畑(2)      みえむ(三重県総合博物館)の企画展 >>