ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 23日

師走の名古屋(1)

ものすごくいい天気の有給休暇の平日、ぶらりと名古屋に出かけました。
e0158743_20194145.jpg
1. 錦のあたり‥夜のギラギラした世界も、こうして日中の日差しを浴びると別世界
e0158743_20194136.jpg
2. 空の青すぎる感じ、建物に落ちた影‥すごく好きな1枚
e0158743_20194154.jpg
3. 奇妙な色で構成された世界‥ちょっとデフォルメしてみました
【Panasonic DMC-GM1 + OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6 3枚とも】

[PR]

by caps2_kana604 | 2015-12-23 20:19 | 日常スナップ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/24010596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizenkaze at 2015-12-31 22:51
今年一年間有難うございました~
来年も宜しくお願い致します・・・・・♪

来年がcaps2_kana604さんにとって素晴らしい一年になりますように・・・・・(*´∀`*)
Commented by caps2_kana604 at 2016-01-01 07:44
> shizenkazeさん
こちらこそ‥UPするばかりで、なかなか皆さんの所に訪問できていないのに暖かく見守っていただき、感謝感謝です。本年も、こんなペースでしか続けていけませんが‥どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m


<< 師走の名古屋(2)      冬の花たち(3) >>