ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 03日

夏散歩(1)

新しいカメラでぶらぶら散歩‥
e0158743_21514333.jpg
1. キバナコスモスがキレイでした
OLYMPUS PEN-F + Panasonic LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.】
e0158743_21514399.jpg
2. 最後の最後に川に落ちてしまったセミ‥描く波紋が切ない
【OLYMPUS PEN-F + OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro】

[PR]

by caps2_kana604 | 2016-08-03 21:51 | 日常スナップ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/24595069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizenkaze at 2016-08-14 23:03
新しいカメラは言うことを聞いてくれますか~(*´∀`*)
カメラは新しく買うと古いものを使うことが少なくなるので可哀想になります
時々使うのですがE-300やE-330は時々拗ねるので困ります・・・・・゚(゚´Д`゚)゚
Commented by caps2_kana604 at 2016-08-15 09:34
> shizenkazeさん
僕はどんどん買い替えていっちゃう派なのでアレですが‥このPEN-Fは、最初は買う気なかったんですけど、なかなかいい感じです。オリンパスブルーがすごく出てくれて、それこそE-1とかE-300を思い出します。クラシカルなじゃじゃ馬を使いこなすのも‥それはそれでカメラの楽しみ方かも?!


<< 夏散歩(2)      鬼ころし? >>