ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 24日

亀山公園の紅葉 2

タイトルは紅葉となっていますが、これは少し違うかな。
亀山公園の池に太陽の光が差し込み、それが公園の樹に反射してキラキラです。
e0158743_21525126.jpg
【OLYMPUS E-3 + OLYMPUS ZuikoDigital ED 9-18mm F4.0-5.6】
自然のフラッシュというか‥とてもキレイです。

この時期の晴れた日、ここらの樹々はちょっとうらやましいですね。
こうやってある時間に気持ちよく照らされ続けているんだなぁー、と(笑)
[PR]

by caps2_kana604 | 2008-11-24 05:36 | 日常スナップ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/9051419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2008-11-24 10:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by caps2_kana604 at 2008-12-08 14:23
鍵コメさま、コメントありがとう。
懐かしい過去につながるような写真だったようで‥偶然とは言え光栄です。
僕もこの場所でしばらく立ち止まってのんびりしていました。素敵な場所でした。

これからもこんな雰囲気の写真が撮れるといいんですけどね。


<< 亀山公園の紅葉 3      亀山公園の紅葉 1 >>