ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 04日

南部丘陵公園の紅葉

こちらもこないだの日曜日に撮った写真です。
コンデジで‥感度を上げて、暗い所でもこんな風にパシャリ!
e0158743_21572195.jpg
【FUJI FinePix F31fd】
明日からはグッと冷え込み、とくに明日は全国で荒れ模様の天気になるとか‥
散りかけている葉っぱたちも、ほとんどが散ってしまいそうですね。

とりあえず、風邪をひかないようにしようと思います。人間にはそれが大事。
[PR]

by caps2_kana604 | 2008-12-04 22:00 | 日常スナップ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/9137562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆば~ば・・・分かるかな? at 2008-12-05 08:06 x
ゆば~ばで分かるかな?(大台の・・・。)
初孫が出来てからこんな名前で出ています。
絵日記便りの書き込み有難う。
もうダメかと思ったけど去年長男の所に女の子誕生。
もうメロメロですよ。
お察しの通り私達夫婦は毎日頑張って陶芸ばかり、1月9日から高田本山のお七夜で青少年会館の中で販売していますよ。(16日まで)凄く混雑しているけれど時間があったら見に来てください。
私も風景写真や花の写真も撮ってます。腕とカメラがいまいちかしら?(キャノンパワーショットS3ISです。)
Commented by トノ at 2008-12-05 09:58 x
こんちわー名古屋は今、雷が鳴っていて雨です、これで奇麗な葉っぱも落ちちゃうでしょうね〜。
お互い風邪ひかないよう頑張りましょう^ ^

Commented by caps2_kana604 at 2008-12-05 10:35
ゆば~ば様、もちろん分かりますよ(笑)
お孫さんにメロメロになっている様子も‥何となく想像できます。
高田本山は‥出来れば機会を見つけてお伺いしたいですね。
コメントありがとうございました♪
Commented by caps2_kana604 at 2008-12-05 10:36
トノさん、名古屋は雷雨なんですね。四日市もけっこう降ってます。
風邪ひいたら写真撮影どころじゃないし‥ホント健康管理には気をつけましょう!


<< 冬の夜明け      地上から見た秋 >>