2008年 12月 10日

実り

先週の土曜日、嫁さんの実家に行きました。
その帰りに、すぐ近くの公園で撮った1枚です。
e0158743_622551.jpg
【OLYMPUS E-420 + OLYMPUS ZuikoDigital 25mm F2.8】
たくさんの実りを目当てに、鳥たちが多数群れていましたが‥カメラを向けると、すぐに
いなくなってしまう。予想以上に警戒心が強いのに少し驚きました。

それにしても、この日は本当にいい青空でした♪
[PR]

by caps2_kana604 | 2008-12-10 06:25 | 日常スナップ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/9176510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by iiiwana at 2008-12-10 09:54
週末の天気は気になりますよね〜、またいい天気になるといいですけど。
公園に柿の木ですか?野鳥を呼び寄せる為だったりして・・・野鳥の写真いいのが撮れるといいですね〜^ ^

Commented by caps2_kana604 at 2008-12-10 20:14
iiiwanaさん、次の土日はちょっと不安ですね。
僕は忘年会で京都行きです。カメラも持ってくけど‥いいの撮れるかな?

鳥の写真は、ひとまず虫撮りをマスターしたら挑戦してみたいかも‥。


<< 初冬の京都 1      冬の夜明け >>