人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 29日

京都旅行編は終了!

哲学の道沿いの風景を中心に京都旅行の写真をUPしてきましたが‥ついにネタ切れです。
最後は哲学の道とは関係のない場所で撮った写真ですが、記念の2枚。
京都旅行編は終了!_e0158743_75541.jpg
【OLYMPUS E-420 + OLYMPUS ZuikoDigital ED 14-42mm F3.5-5.6】
「敵は本能寺にあり」で有名なお寺で撮った写真ですが‥瓦と桃のミスマッチが楽しい。
本能寺そのものは改修工事中ということで、せっかくホテルの近くにあったのですが残念でした。

京都旅行編は終了!_e0158743_7562229.jpg
【FUJI FinePix F31fd】
最後の1枚はコンデジで撮った京都の朝空。鴨川に近い場所だったためか、鳶がたくさん飛んでました。

これで春と秋と冬の京都に訪れたことになるので‥あとは夏の京都だけです。祇園祭かなぁ‥。
とにかく暑いのが苦手なので、きっと行かないとは思いますが(笑)

by caps2_kana604 | 2008-12-29 08:03 | 旅行写真


<< 地球が静止する日      有名な湯豆腐屋さんとか‥ >>