2009年 01月 08日

好評だったので‥

大晦日に実家のある津市の海岸で撮った写真なんですが、オリンパスの FotoPus でも
そこそこ好評だったので、こちらにも載せてみました。

ちなみに、FotoPusでのタイトルは「白と青と 50:50」です。
e0158743_2123831.jpg
【OLYMPUS E-3 + OLYMPUS ZuikoDigital ED 9-18mm F4.0-5.6】
この日はかなり風も強く冷え込んだ1日でしたが、光が刻々と変化してくれて‥
楽しい空写真・海岸写真を撮影できました。2008年の撮り納め記念作品(笑)ですね。
[PR]

by caps2_kana604 | 2009-01-08 21:25 | 風景・空写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/9372503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by iiiwana at 2009-01-09 10:12
この写真いいな〜って思ってましたよ!青空のラインと海岸線が何か物語ってるようで最高のアングルですよ^ ^

Commented at 2009-01-09 13:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by caps2_kana604 at 2009-01-10 08:31
iiiwanaさん、ありがとうございます。
空を見たとき、ちょっとビビビと来たというか(笑)ひらめいて撮りました。

自然が形成するアートには、とても自分の創造力が追いつきませんが‥
Commented at 2009-01-10 08:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 今日の四日市      七草がゆ >>