ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 11日

今日の四日市

この週末はとくに何もせずのーんびり。

今日も午前中にちょっと図書館に行ったくらいで、あとは家でのんびり。
正月明けて、いきなりエンジン全開ではしんどいです‥時代は「エコ」なのだから(笑)

図書館からの帰り際、四日市の街をモノクロで撮ってみると‥
e0158743_1842665.jpg
【FUJI FinePix F31fd】
かなり怪しいかも‥狙ったわけではないのに、たまたまパトカーが来たりするし!

2枚目は夕方にベランダからシグマで撮ってみた工業地帯の夕景。

e0158743_1854010.jpg
【OLYMPUS E-3 + SIGMA MACRO 105mm F2.8 EX DG】
夕焼けと、何となく整然と並んだ煙突たち(ロケットみたい?)がポイントだと思うのですが‥
工場萌え~な方々には、ある程度受け入れてもらえるかな?
[PR]

by caps2_kana604 | 2009-01-11 18:11 | 日常スナップ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/9391203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by iiiwana at 2009-01-12 09:31
パトカーいい演出してくれてますね
まさに白黒ですから!!^ ^

Commented by kazeakari at 2009-01-12 10:53
街の生活の一こま一こまをさりげなく楽しく見せてくれる
素敵な画ですね ふたつとも^^


手前の煙だけすこし上向いて流れてますね
風向きが違うのだろか?^^
工場萌え~ではないですが(笑) 
Commented by caps2_kana604 at 2009-01-13 05:46
iiiwanaさん、白黒設定で撮っていたらパトカーが来たのには‥
さすがに自分でも驚きました!タイホされなくて良かったです(笑)
Commented by caps2_kana604 at 2009-01-13 05:48
kazeakariさん、四日市の生活はこんなもんです‥といっても
四日市も広いので、いろいろなんですけどね。

煙突の煙は便利で、流れる向きで天気予報ができたりもします!


<< シクラメン      好評だったので‥ >>