人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 17日

想い出写真

ブログに載せたいような最近の写真がなくなってしまったので‥
今日はずっと昔に名古屋で撮った写真を2枚。2000年の1月29日に撮った写真です。
想い出写真_e0158743_15145762.jpg
大須の近辺。フルーツショップの店先で待ちぼうけ状態のパグさんです。
背中に何か荷物を背負っているのがポイントかと。

想い出写真_e0158743_1516233.jpg
大須観音の境内にて、たまたまシャッターを切る瞬間にハトが群舞してくれました。
自分の中ではとても好きな写真。このあと砂煙がすごかったですが‥

カメラはソニーのDSC-F55Kという機種で、かなり気に入って使っていました。
自分撮りも簡単な‥たしか200万画素機だったと記憶しています。カールツァイスレンズでした!

このころはデジカメが面白くて面白くて仕方なかったなぁ‥ちょっと懐かしく思うとともに
このころのような気持ちで写真を撮りたいという思いもよみがえってきたような気がします。

by caps2_kana604 | 2009-01-17 15:20 | 日常スナップ


<< 想い出写真 2      シクラメン >>