ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 26日

冬の街スナップ

最近めっきりと冷え込みが厳しくなり、とくに朝なんかはヤバイです。
まぁ、これもあと1ヶ月程度の辛抱でしょうが、今日はそんな冬の街を車の中からスナップした写真です。
e0158743_648198.jpg
土曜日の夕方、生桑のあたりから信号待ち中に西の空を撮りました。
早くおうちに帰ってシチューが食べたくなるような風景?

e0158743_6513667.jpg
昨日の午後、鈴鹿の庄野橋で信号待ちをしているときに撮った川の土手と空。
ちょっと平和な雰囲気?

e0158743_6535113.jpg
【FUJI FinePix F31fd 3枚とも】
昨日の夕方。近所の南部丘陵公園で西日に照らされる樹をモノクロで。
伸びた影が気に入っているんだけど‥写実主義っぽく撮ってみたつもり?!
[PR]

by caps2_kana604 | 2009-01-26 06:55 | 日常スナップ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/9482741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by iiiwana at 2009-01-26 12:50
こんちわー。帰ったらシチュー・・・分かる!いいな〜
コンデジも奇麗ですね〜^ ^

Commented at 2009-01-26 14:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by caps2_kana604 at 2009-01-26 20:26
iiiwanaさん、子供のころ家に帰ってうれしいのはカレーライスとかハンバーグ
だったけど‥冬のシチューはまた別格でしたので、その思いを書き連ねてみました(笑)

なかなかこのコンデジを上回る機種が現れず使い続けていますが、いよいよ
オリンパスのマイクロフォーサーズが‥??? 淡い期待というか妄想かも(爆)
Commented at 2009-01-26 20:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-27 11:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< スナップ続きですが‥      想い出写真 2 >>