ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 31日

スナップ続きですが‥

しかも一眼レフを使うのがおっくうになり、コンデジばかりですが(笑)
e0158743_9345689.jpg
病院の廊下に飾ってあった花を接写モードで。これがなかなか!

2枚目は昨日の帰り道、車の中から雨の水滴とかをアートっぽく撮ろうとしてみたのですが‥
e0158743_9363511.jpg
【FUJI FinePix F31fd 2枚とも】
ちょっと不満は残るけども、まぁコンデジなのでこんなもんかな?!

今朝は昨日の夜からの雨もすっかり上がっていい天気。気分も晴れてきました。
どこかふらっと撮影にでも出かけちゃおうかなぁ~
[PR]

by caps2_kana604 | 2009-01-31 09:38 | 日常スナップ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/9513343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2009-01-31 14:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazeakari at 2009-01-31 15:26
コンデジのスナップってお洒落ですよね^^

病院の花はほんわか色♪
今日は 私も似た色を着てます^^


Commented at 2009-01-31 19:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by caps2_kana604 at 2009-01-31 19:23
kazeakariさん、お洒落と言われると少々照れますが‥
僕のファインピクスはとてもきれいに写ってくれるので手放せません。
しかし‥できれば新しいのが欲しいとは考えているのです。
早くオリンパスのマイクロフォーサーズが発表にならないかなぁ~。


<< なんか楽しいソフト      冬の街スナップ >>