ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 08日

イロトリドリノセカイ 1

世間にはいろいろな色があふれていて、どぎついものもあれば、思わずホンワカしてしまう色もあります。
またまたポラロイド変換ソフトで作った写真ですが、近所のいきつけの本屋さんで撮ったものです。
たまたまこんなきれいな色に巡り会えたので、思わずシャッターを切ったという感じ?
e0158743_8165128.jpg
多分コンデジで撮ったのだと思いますが‥ちょっといつ撮ったのか分からなくなってしまいました。
まぁ、そんな感じのほうがポラロイドっぽい気もしますけど(笑)

なにげに無機質な銀色の煙突が気に入っていたりもします♪
[PR]

by caps2_kana604 | 2009-02-08 08:27 | 日常スナップ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/9561186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by iiiwana at 2009-02-08 10:18
おはよー。ポラ風って私的には下の写真もそうですがちょっと派手な色が似合いますよね〜
アメリカっぽくて好きです
なかなかこんな風景は無いですよねー^ ^

Commented by caps2_kana604 at 2009-02-09 05:53
iiiwanaさん、たしかに派手目のポップでカラフルな感じが楽しくていいと思います♪
気になる風景との出会いは本当に突然で‥かなり運命的ですよね。
Commented at 2009-02-09 20:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-10 05:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< イロトリドリノセカイ 2      まだはまってる >>