ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 23日

透過光線と直射日光

どうも最近いい天気にならないですね‥春が近づいてくるときはこんなもんかな?!
e0158743_2125211.jpg
この写真はオリンパスの FotoPus にもUPしていますが、一瞬でビビビと感じ撮りました。

e0158743_21274836.jpg
【OLYMPUS E-3 + SIGMA MACRO 105mm F2.8 EX DG 2枚とも】
次の写真は山道のど真ん中に堂々と咲いていた水仙をローアングルから。

水仙は調子に乗ってちょっと近寄りすぎました。久しぶりのマクロレンズでついつい‥ね(笑)
[PR]

by caps2_kana604 | 2009-02-23 21:29 | 植物写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/9683144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by iiiwana at 2009-02-24 09:25
おはよー。マクロレンズ・・・気持ち分かります
ついつい近づいてしまいますよね〜
光の透け具合が春の陽射しを感じます
東海地方は菜種梅雨ですかね^ ^;

Commented by caps2_kana604 at 2009-02-28 08:47
iiiwanaさん、やはり同じ気持ちになりますか‥(笑)
MFでピント合わせするにはE-3が気持ちよくて好きなのです。

でも、撮った結果はいつも近づきすぎ!
Commented at 2009-02-28 10:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-01 15:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 可憐な花      新芽とかつぼみとか >>