2009年 03月 01日

実家の庭

昨日は久しぶりにいい天気で、風もなく穏やかな1日でした。
ちょっと用があり津の実家へ行ったので、ついでに父が管理している庭の花を撮影。
e0158743_6474244.jpg
鉢植えの梅は少し散り始めといった感じでした。

e0158743_6482781.jpg
【FUJI FinePix F31fd 2枚とも】
なんかこちらは圧倒的なボリュームの花。名前を聞いたけど忘れました‥。

素焼きの植木鉢を大・中・小という感じで3つもらってきました。
この春は今までほったらかしだったサボテンたちを植え替えてあげようと思います。
[PR]

by caps2_kana604 | 2009-03-01 06:51 | 植物写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/9728777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by iiiwana at 2009-03-01 09:11
おはよー。鉢植えの中は春が早いですよね〜
今日から春。名古屋はきのう初めてミツバチを撮る事ができましたよ!^ ^
サボテンの植え替え頑張ってくださいね!

Commented by caps2_kana604 at 2009-03-01 15:57
iiiwanaさん、もうミツバチが飛んでいるのですね‥今日から3月だし♪
我が家のサボテン元気化計画を着実に成し遂げたいと思っています!
Commented at 2009-03-02 10:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-03 05:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 水仙      可憐な花 >>