2009年 03月 11日

フィールドの不思議物体

フィールドにはいろいろと面白いものがありますね‥歩いていても飽きません。

e0158743_19513329.jpg


これはいったい誰の仕業なんでしょう‥何か異次元からの暗号とかメッセージなのか???

e0158743_19522251.jpg

【SIGMA MACRO 105mm F2.8 EX DG 2枚とも】

こんな‥枯れてもなお、美しさのオーラに満ち満ちている物体も発見しましたー。

犬のウンチを踏まないように気をつけなければなりませんが、フィールドは楽しいです!
でも、もう少しすると蚊が鬱陶しくなり、そしてその後はスズメバチの襲来に怯えるんですけどね~(悩)
[PR]

by caps2_kana604 | 2009-03-11 19:56 | 植物写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/9811933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by iiiwana at 2009-03-12 09:43
おはよー。トップの写真は不思議ですね〜なんでこうなったのかなぁ〜って考えますね ^ ^
こんな風に葉っぱを食べる虫っているのかなぁ〜・・・(笑)

そうか蚊の事は忘れてましたね〜^ ^;

Commented at 2009-03-12 14:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by caps2_kana604 at 2009-03-14 09:01
iiiwanaさん、食害ではないような気もしますが‥ホント不思議です!
蚊の対策は何となく出来つつあるのですが、毛虫とスズメバチはムリです(涙)
あと、実害は少ないですが‥突然『ガサッ』と音を立てて逃げるヘビさんも心臓に悪い~。。。
Commented at 2009-03-14 09:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 春爛漫      足元の春写真 >>