ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 14日

春爛漫

なかなかふだんは使わない言葉ですが‥
オリンパスのFotoPusの投稿テーマにある“春爛漫”という言葉が好きになりました。

e0158743_972538.jpg


ということでこんな写真。縁側でお茶でもすすりながらウグイスの鳴き声に耳をそばだてる‥
そんな3月のサザエさん一家のような暖かさを感じられる写真‥と、まで言うと言い過ぎ?

今日はホワイトデーですが、最近ちょっとホワイトデーの重みがないような?
[PR]

by caps2_kana604 | 2009-03-14 09:11 | 植物写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/9830164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by iiiwana at 2009-03-14 09:30
おはよー。これは 桜 ですか!
いいなぁ〜もう咲いてる所があるんですね〜
サザエさん一家のような暖かい生活に憧れますね〜^ ^

Commented by caps2_kana604 at 2009-03-15 09:10
iiiwanaさん、早咲きの桜でしょうね‥人間にも気の早い人がいますが(笑)
今日もとてもいい天気で、心も穏やか。春の心はのどかです♪


<< 園芸部 活動開始!      フィールドの不思議物体 >>