ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 04日

さくら

これも3月28日に撮影した、公園の桜。
2枚目のは背景に梅をいれてみました。なかなかのコラボかも~?!

e0158743_1310079.jpg


e0158743_13101010.jpg

【SIGMA MACRO 105mm F2.8 EX DG 2枚とも】

もう四日市の桜はほぼ満開状態ですが、今日は天気がイマイチ‥ちょいガッカリ。
職場で予定していたお花見も中止になってしまい、午前中は床屋とかホームセンターへ行ってました。

そろそろミズナの間引きをしなければならないご様子。間引きはつらいけど‥。
そして、新しいプランターを買ってきて、別の野菜の栽培にも取りかかろうかと思案中です。
[PR]

by caps2_kana604 | 2009-04-04 13:15 | 植物写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/9977880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2009-04-06 14:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-08 19:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ビフォー/アフター      菜の花とスズラン >>