ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ

タグ:桑名市 ( 3 ) タグの人気記事


2016年 07月 31日

桑名散策

桑名市には本多忠勝の大きな銅像があります
e0158743_06282776.jpg
1. NHK大河ドラマ『真田丸』では藤岡弘、さんが演じていますが、銅像の方も負けず劣らず強面です
e0158743_06282709.jpg
2. ほとんど落下してますが‥シャープのテレビ・ラジオと読み取れます、相当古いものですね
e0158743_06282791.jpg
3. 上手に真ん中の溝にだけ植生したなー‥と、変なところに感心してパチリ
【Canon PowerShot G9 X 3枚とも】

[PR]

by caps2_kana604 | 2016-07-31 21:27 | Trackback | Comments(0)
2015年 12月 09日

桑名市立中央図書館

桑名市立中央図書館‥2004年に今の場所に移転新築されたので、まだ新しくてきれいだし、夜も21時までやってます(すごい!)
e0158743_20512542.jpg
午前中、ガラス張りの屋根から光が燦々と差し込んでいるこの風景を見ると、気持ちがスーッとします。素敵な場所です。
【SONY DSC-RX100M3】

[PR]

by caps2_kana604 | 2015-12-09 20:51 | 日常スナップ | Trackback | Comments(0)
2015年 12月 07日

街中のアート

e0158743_22160375.jpg
建物自体は地味なのに、描かれた風景に思わずハッとされられました
【SONY DSC-RX100M3】

[PR]

by caps2_kana604 | 2015-12-07 22:15 | 日常スナップ | Trackback | Comments(2)