人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 04日

E-P1 街へ出る!

今日はいろいろと忙しい1日でしたー。

午前中は市役所の出張所とかホームセンターに出かけ、午後からはベランダ園芸部の活動。
夕方前に嫁さんを病院に送り、その後薬局に行ったりパン屋に行ったり‥。

嫁さんを迎えに行って、いちど帰宅してから、こんどは近くのauショップに携帯の機種変に行きました。
数日前に携帯を落としてから調子が悪くなり、急きょの機種変です(この件は後日‥)

そんな中でも昨日届いたE-P1を連れだし、何枚か撮影をしました。
E-P1 街へ出る!_e0158743_2240719.jpg
1枚目を朝ご飯を食べにいったコメダにて。E-P1ならそんなに怪しまれずに撮れます(笑)

E-P1 街へ出る!_e0158743_22402347.jpg
【OLYMPUS E-P1 + OLYMPUS M.ZuikoDigital 17mm F2.8 2枚とも】
2目はパン屋の近くにある結婚式場の植え込みで。
アートフィルターの「デイドリーム」ってのを使用してみました。なかなかいい感じ。

明日はいよいよ久しぶりの虫写真撮影‥って思っていたけど、ひょっとして天気が‥イマイチ?
午前中だけでも降らないでくれるといいんだけど。

by caps2_kana604 | 2009-07-04 22:43 | カメラ


<< 日曜日のフィールド      E-P1 来る! >>