人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 15日

東京・ガラス張りの街

東京旅行の写真を公開している間にも、身近な生き物たちの写真がどんどん増えていくので(笑)
東京写真はこの辺りにしておこうかと思います。また来年も行くと思うし‥
東京・ガラス張りの街_e0158743_14295340.jpg
【OLYMPUS E-P1 + OLYMPUS M.ZuikoDigital ED 9-18mm F4.0-5.6】
六本木ヒルズに展示してあった昆虫風の(?)オブジェ。納涼とまでは行かず。

東京・ガラス張りの街_e0158743_1430156.jpg
【RICOH CX3】
東京じゃないですが、大宮駅前のタクシーの車列。藤沢の駅前もこんな感じだったなー。

東京・ガラス張りの街_e0158743_1430876.jpg
【OLYMPUS E-P1 + OLYMPUS M.ZuikoDigital ED 9-18mm F4.0-5.6】
品川駅の近代的な風景。まさにこの新しいレンズのためにあるような‥品川でした(笑)


今日は終戦記念日-

65年前の今日以前には、たしかに戦争があったということを胸に刻みたい日です。
こうやって当たり前のように旅をし、写真を撮ることが出来ることに感謝したいと思います。


by caps2_kana604 | 2010-08-15 14:45 | 旅行写真


<< 手乗りカナヘビ&ど根性ゴーヤー      鉄道博物館(2) >>