人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 21日

赤黄っぽいもので‥

ご無沙汰しています(笑)先週は仕事が忙しく、ブログを書くこともままならない日々でした。
そんな中でもいろいろと写真は撮っているのですが、ブログ用に加工しているヒマがない!
ちょっと前に撮った写真たちの寄せ集めになっちゃってて申し訳ないのですが‥ぜひご覧下さい。
赤黄っぽいもので‥_e0158743_21363078.jpg
【OLYMPUS E-P2 + OLYMPUS E.ZUIKO 135mm F3.5】
11月6日。またまた古いOMレンズで撮った街路樹です。今はもっと色づいてるはず‥

赤黄っぽいもので‥_e0158743_21364414.jpg
【RICOH CX3】
10月31日。津市の少し奥地で‥たまたま見かけたアカガエル。何とキレイな色!

赤黄っぽいもので‥_e0158743_21365954.jpg
【OLYMPUS E-P2 + OLYMPUS M.ZuikoDigital ED 9-18mm F4.0-5.6】
11月14日。中部実業団駅伝大会。会社の陸上部を応援するため下呂市金山町へ。曇り空に紅葉。

今日は四日市の街中でたくさんの紅葉写真を撮ったので、また近いうちに公開していきます。

by caps2_kana604 | 2010-11-21 21:43 | 日常スナップ


<< 少し前の写真ですが‥      虫たちと 過ごす季節も 終わりかな‥ >>