人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 06日

寄せ集め写真

2011年になったのに、まだ2010年に撮った写真で公開できていないものが‥
そんなわけで、在庫写真一掃セールの会場はこちらです(笑)
あまりテーマがないので、ノンセクションということで頭を空にしてご覧下さい。
寄せ集め写真_e0158743_19572477.jpg
1. トップバッターは岐阜県関ヶ原でたまたま撮った写真‥いちおう猫を撮ったつもり(笑)

寄せ集め写真_e0158743_19574639.jpg
【RICOH CX3 2枚とも】
2. 四日市市立図書館の近くで。近鉄湯の山線の高架と夕日のコラボです。

寄せ集め写真_e0158743_19581839.jpg
3. パクです。銘玉という誉れの高いマクロレンズでボケボケにボカしてみました。ちょっと怖い?!

寄せ集め写真_e0158743_1958091.jpg
【OLYMPUS E-P2 + OLYMPUS ZUIKO AUTO-MACRO 90mm F2 2枚とも】
4. これも上のと同じレンズで‥近所のクリスマスイルミネーションをピンぼけ撮影。キレイですね。

こういう、結果的にひとくくりに出来なくなってしまった写真たちも‥実は好きなんです。
また機会があれば、こんな在庫一掃セールをやりたいと思います。

by caps2_kana604 | 2011-01-06 20:04 | 日常スナップ


<< ビオトープに氷が!      伊勢・河崎の町並み >>