人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 23日

四日市の海

昨日ですが、午前中にちょっとだけ四日市港に写真を撮りに行きました。
ときどき写真を撮りに行っていたうみてらす14のある場所から、さらに奥に行ったところです。
海はとても穏やかできれいでした。まわりには数人の釣り人がいただけで、静かでした。
四日市の海_e0158743_15513179.jpg
遠く川越町の方面を臨んでいます。パステル調のやわらかな海です。

四日市の海_e0158743_15513927.jpg
フィルム一眼レフも連れて行きました。オリンパスのOM-1N + 135mm F3.5です。
なかなかいい雰囲気に撮れたので、30年前のOM-1Nのカタログに使って欲しかったです(笑)

四日市の海_e0158743_15514761.jpg
【RICOH CX3 3枚とも】
ラストはお気に入りの1枚。反射した海面に船とかクレーンとかの影‥きれいです。

たとえどんな海でも、やっぱり海を見ているとホッとしますね。また行きたいです。

by caps2_kana604 | 2011-01-23 15:57 | 日常スナップ


<< 続・四日市といえば‥      忍者のような >>