人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 26日

アマガエルたちの日常 ~冬編(5)

去年の7月4日から飼育しているアマガエル‥最古参は3本足のパクです。
当初は冬には冬眠させるつもりだったけど、いろいろ難しいようで断念しました。
今はケージの下に保温マットを敷き、さらに寒い日は専用の照明を当てています。

今日の1枚目と2枚目は、その照明が影響して‥少し怖い色になっています(笑)
アマガエルたちの日常 ~冬編(5)_e0158743_20312618.jpg
何もない上を見上げているパクと、その奥で鳴いているチョビ。相変わらずの名コンビ。

アマガエルたちの日常 ~冬編(5)_e0158743_20313310.jpg
ケンカする時もあるけれど、こんな感じで仲良くやっていることも多いパクとチョビ。

アマガエルたちの日常 ~冬編(5)_e0158743_20313995.jpg
【FUJI FinePix F31fd 3枚とも】
窓のところでお祈りしているようなポーズのガラ。エサをおねだりしているのでしょうか?!

こんな感じで次回もアマガエル写真になる予定。懲りずにお付き合い下さい‥

by caps2_kana604 | 2011-02-26 20:35 | 動物写真


<< アマガエルたちの日常 ~冬編(...      アマガエルたちの日常 ~冬編(4) >>