人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 15日

温泉&寿司治療

1週間ほど前から腰が痛い。たぶん会社の同僚に借りたビリーズ・ブート・キャンプが原因だろうと思う。とほほ。

放っておいたら次第に治るかと思ったけど、なかなかそういう雰囲気にならない。嫁さんのアドバイスもあり、菰野の片岡温泉に行ってきました。かなり久しぶり。湯船につかっていると、じんわりと痛みがほぐれていく感じがしていい気分。途中で風呂場にハグロトンボが迷い込んできたのには驚いたけど‥。

その後は昼ご飯ということで、美味しいパスタが食べたかったけど、湯の山街道沿いのちょっと有名なお店はどこも駐車場が車だらけ。いろいろ考えていたら寿司が食べたくなり、カヨーの中にあるあきんどへ。お1人様だったのでそれほど待つこともなく、好きなネタばかり7皿を食べて満足する。

その後は帰宅して昼寝など。台風の行方が気になりますね。

by caps2_kana604 | 2008-09-15 14:51 | 日記


<< 秋です      ふれあい牧場 >>