人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 24日

天皇誕生日

午前中は年賀状作り。そこそこ満足できるものを作ったつもり。嫁さんも作っていたので、その間はカメラの清掃をしたり。

昼ご飯を食べてから、松本街道にあるサイクルベースあさひに嫁さんの自転車を買いに行く。試乗してみたら24インチが乗りやすかったとのことで、もともとは26インチくらいを買おうと思っていたから、やはり試乗は大切だなーと思った。

その後サンビームで買い物をしてから帰宅。昨日の続きの『ハゲタカ』を見る。意外とサンデー・トイズの話があっさり終わってしまったような気がしたけど、冨士真奈美が怪演。ハゲタカファンドの代表役を演じている大森南朋の演技が全体を引き締めている気がします。本放送の時に見れば良かった。

by caps2_kana604 | 2007-12-24 08:43 | 日記


<< クリスマスイブ      ハゲタカ >>