人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 24日

秋分の日

朝は6時半ごろ起きる。朝食はベーグルと紅茶。8時半ぐらいから突然通り雨がざぁーっと降ってきて、急いで洗濯物を取り込んだり。あとはパソコンしたりして過ごす。HDDが壊れかけたほうのノートパソコン、一度再インストールしてすっきりリセットできたように思っていたけど‥やっぱり調子はイマイチ。またヒマなときにHDDの換装にトライすることになりそう。

昼ご飯は、少し遅い嫁さんの誕生祝いということで、嫁さんの実家で出前の寿司をとってもらい、それをおいしくいただく。あとは吸い物とか高野豆腐とか。

午後は自民党総裁の選挙特番を見る。筋書き通り福田さんが選出されて、このまま行けば内閣総理大臣になるのね‥。やはり早期に解散となるのか、それとも意外に長期政権になったりして? そのあとは30分ほど昼寝。夕方サンビームとスギヤマ薬局へ買い物に行く。

晩ご飯はお好み焼きをつくる。具はキャベツとネギ、豚肉にムキエビ、チーズというシンプルな物だけど、なぜか大変美味しくできあがった。ふわふわ感がよかった。

by caps2_kana604 | 2007-09-24 09:11 | 日記


<< 福田内閣      悪霊退散! >>