人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 28日

歯医者を変更

パッとしない天気の土曜日。午前中は霧のような雨が降ったり止んだりで蒸し蒸しするかんじ。

とくに何もせずボーッと過ごして、午後から嫁さんと一緒に近所にある歯医者へ。今まで行っていた生桑の歯医者も盲腸や寝違いになったりしているうちに自然と通わなくなってしまい、嫁さんも近所の歯医者に通うことを望んでいたのですがなかなか行動に移してませんでした。

今回選んだ歯医者さんは、嫁さんがネットで評判とか技術とかを下調べして決めたところで、ちょっと分かりにくいところにあるけど、家からはかなり近い。住宅街の中にある感じで静かだし、何よりスタッフの対応が抜群にいい。これは良かったですね‥すごく気に入りました。なかなか歯医者って横柄な態度のところが多いから(笑)

技術のほうは治療が次回からということで‥まだよく分からないけど、場所も近いし、ここなら通ってもいいかなーという感じです。帰りにコンビニで買い物をして帰宅。

by caps2_kana604 | 2007-07-28 15:01 | 日記


<< 震災の記憶      実家へ >>