人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 15日

何かと忙しい

どうも最近は何かと忙しい。新しい職場に異動してそろそろ1年。任される仕事の種類も増えてきたし、まぁ張り合いがあっていいのだけど‥多かれ少なかれ誰もが抱えている不満なんだろうとは思うけど、仕事のボリュームに波があるのがちょっとねー。凸凹を均一に出来たらいいのになぁ〜とは思うけど、こればっかりは自分でどうこうできるものでもないし(努力‥というか、ムダな抵抗はしてみるんだけどね)。

とうとう梅雨入り。入ったと思ったら朝から晩まで降りまくり。今年はラニーニャ現象で猛暑になるとかいうので、夏バテをしないように気をつけないと。

by caps2_kana604 | 2007-06-15 16:10 | 日記


<< フィットネスバイク      やぎ飲み@津駅前 >>