人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 10日

やぎ飲み@津駅前

朝は7時ごろに起きる。朝食は昨日の鮭としめじの炊き込みご飯に、味噌汁を作って食べる。昼ご飯用にホームベーカリーでパンを焼いたりもして、午前中は久々のジョギング目的で外出。

まずはガソリンを入れてからカヨーに行って買い物をし、さてジョギングに‥と思ったら雨が降ってきて中止。仕方なく三洋堂書店に行って何冊か雑誌を立ち読みしてから、帰宅してトマトソースのパスタを作る。モッツァレラチーズとバジルの葉をトッピングして、香りを楽しむパスタと焼きたてのパン、カフェオレで食べたかったランチに。

午後から少し昼寝をしたりして、夕方から外出の準備。やぎひらさんと津で久しぶりに飲む予定なので、16時前に家を出て嫁さんに四日市駅まで送ってもらい、17時すぎに津駅着。やぎひらさんと津駅近辺のめぼしい店を散策し、けっきょく暖時や(くつろぎや)という居酒屋に決定。ごくごく普通なお店だったけど、なんやかんやでいつもより多く飲み食いした感じ。

今回は17時半ごろから飲み始めたこともあり、少し時間に余裕があったので、最後に新しくなったミスドでコーヒーを飲んでから帰宅。それでも内部線の待ち時間が30分ほどあり家に着いたのは23時前でした。すぐに風呂に入って就寝。次に津で飲む時は‥ちゃんこかなぁ〜?

by caps2_kana604 | 2007-06-10 11:50 | ぐるめ


<< 何かと忙しい      ボーナス >>