人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 27日

お先に連休へ!

朝起きて、胃と腸の感じは‥イマイチかな? 会社も行こうと思えば行けそうだったけど、大事を取って休ませてもらうことにし、1日早めの連休へ突入!

と言っても何も楽しいものではなく、とりあえず朝もポカリスエットと薬を飲み、あとはベッドで横になって過ごす。10時すぎくらいから少し痛みがひいて楽になり、余裕が出てきたので起きてウィダーインゼリーを食べてみる。何となくだけど、もう大丈夫そうな感じ。昼には嫁さんが作ってくれたおかゆを食べ、午後からもふとんで横になったり。連休中に予定していることもいろいろあるし、治りつつあるのは嬉しい。

晩ご飯のころにはほぼ完治した様子で、伊勢うどんとサラダうどんを半々ずつ食べ、お風呂に入って就寝。そんなに溜めていないつもりだったけどストレスが胃腸に影響したのかなぁ~?

by caps2_kana604 | 2007-04-27 21:17 | 日記


<< 虫垂炎は突然に      腹痛は突然に >>