人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 26日

しょこたん!

ホンダの新型車「クロスロード」が発表されました。個人的には悪くないと思うのですが‥もう少し安かったらねー(笑) 個人的にはくろバンパーはアリだと思います。S−MXに乗っていた時も黒バンパー部分があって、経年劣化を気にしていたんだけど、それほどでもなかったし。無骨な感じでいいんじゃないの? でも本当にあの安っぽい黒バンパーなのかな? ガンメタ塗装ってわけじゃないよね?

しかし世間がこの車に対してどんな反応をし、結果として売れるのか、売れないのか‥イマイチ分かりません。CM(クロスファクトリー)が大泉洋と中川翔子っていうのがねぇー。

by caps2_kana604 | 2007-02-26 17:55 | 日記


<< 恒例の梅      寒の戻り >>