人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 26日

メリー★クリスマス!

クリスマスに有休を取り3連休というちょっとエグい月曜日。午前中は洗車に行ったりして、なんだかんだで過ぎていく。

全然関係ないけど、そのまんま東が宮崎県の知事選に立候補してケチョンケチョンですね。ちょっとなぁー、お笑い出身というだけでもマイナスイメージなのに、淫行とか暴行とか‥過去がね。いくら「再チャレンジ」と言っても、この人を選んじゃったら宮崎県民の見識が疑われると思うよー。山本圭壱さんを選ぶのと大差ないってことやもんなぁ(笑) そんなんやったら田代まさしさん、植草教授(ミラーマン改めサワリーマン)にだって再チャレンジの機会が‥

先週は忘年会でちっとも走れなかったので、昨日のジムに続き今日は夕方から南部丘陵公園まわりをジョギング。アップダウンがあって走り始めたころはすごくしんどいと感じていたコースも、最近はそれなりに走れるようになってきたことがうれしい。まだまだ1周完走はできていないけれど‥この冬季連休中には走れそうな気がします。

昼ご飯はレトルトのカレー(ヱスビーのペッパーステーキなんとか)を食べて、晩ごはんにはニラをたっぷりといれた焼きうどん。もう今年もあとわずかになり、年賀状もとりあえずは片づいたし‥あとは大掃除だけやなぁー。今年の汚れ、今年のうちに。

by caps2_kana604 | 2006-12-26 14:02 | 日記


<< 一面の銀世界      パティシエ? >>